Shell Window - Window Title [ MCL_DR_G-B.inf ]

Min Window - Window Title [ ゴールドドレスアップ変更の告知.inf ]

// ゴールドブルー ドレスアッププロジェクト

え?ゴールド?
そんなのダメ!ダメ!!ケバくて、全然Myインテのイメージにあわないよ!
やっぱ時代は青!ブルーこそ最高にトレンディーで、Myインテのイメージにぴったりなカラーだよ!!
|×|□|

と・言うわけで、コーナータイトル頭で早々問題発言&コーナー内容の変更の宣言です!!
極限られたHONDA車の精鋭が「Type-R」の称号のもと、赤色のエンブレムを付けて鼻た〜かだかで走り回ってるこの世の中、わが「Dybe-R」はそれに対して、青色で対抗するのが礼儀!モラル!自然の定理!
なにより、ワインレッド(98年11月著)のMyインテにブルーでドレスアップを加えるという考えこそ、独創的で挑戦的!正にHONDA魂を受け継いだ、素晴らしい発想ではないか!
よし!青だ!ブルーだ!目に付くパーツ全てをブルードレスアップさせるのだ!!

まぁ・長々と語りましたが、要するに飽きっぽいインテオーナー(自分)が、ゴールドドレスアップの計画を開始する前に、青色に移り気してまったので、大変申し訳ありませんがブルードレスアップとして計画を進めることにします・・・と言いたい訳です(笑)
では、改めてはじめましょう・・・・・
果たして、Myインテはどこまで青に染まる事が出来るか?

Min Window - Window Title [ ブルードレスアップ.inf ]

//ゴールドブルードレスアッププロジェクト▼
▼ Dybe-R Blue Dress Up Project List ▼
Vol.01 エンジンルームの青い奴 なぜ、青という発想にたどり着いたのか・・・その発端。
Vol.02 プラグカバー塗装 とりあえず、目立たないところから・・・。
Vol.03 青リムホイール インチアップで選択したホイールは・・・。
Vol.04 NGKパワーケーブル プラグコードをブルーの物へ交換。
Vol.06 ブルー泥よけ 市販の泥よけ作成キット?で青色の泥よけを作成。
Vol.07 青色蛍装着 ブルーライトでキラキラナイトドレスアップ。
Vol.08 ナンバーブルーフレーム リアナンバープレートに青色のフレームを装着。
Vol.09 ナンバーブルーフレーム2 フロントナンバープレートに青色のライト付きフレームを装着。
Vol.10 ブルーおどりん棒 弁解の余地無し、付けちゃいました。
Vol.11 青色エアダンサー 自作エアダンサー、使った素材はもちろん青♪
Vol.12 APEXi「V-AFC」 真っ青なんですわ、これがまた。
Vol.13 エアクリフィルター交換 HKS産毒キノコのフィルターを折角なので青色に交換。
Vol.14 オイルキャップ交換 アルマイトブルーのイカス(死語)青色物に交換。
Vol.15 サベルトシートベルト装着 サベルトのブルーの3×4式ベルトを装着。

|×|□|


Pull The Side Brake!→← Go Back On The Previous Page.
|×|□|