Shell Window - Window Title [ MCL_DR_ODB.doc ]

ブルードレスアッププロジェクト▼
// ブルーおどりん棒プロジェクト▼


そんな訳で表題通り、かなり今更でこっぱずかしいのですが、 2昔前?に流行った?あの音に反応してぴかぴか光るネオン灯を装着しました。
とは言ったものの、実はこのおどりん棒は2代目で、 先代はパープルだったのですが、不慮の事故でネオン管を割ってしまい、 これはひょっとして「青じゃないと駄目!」と言う神の御掲示だろうかと、 再度ブルーで購入しなおした物です(苦笑)
ただ単に取り付けるだけだと面白味が無かったので、 センサーを運転席側のフロントスピーカ付近に取り付け、 できるだけオーディオの音に機敏に反応するようにしました。
まぁ、それでも走行中は騒音の為にほとんど意味がありませんが・・・(悲)
おどりん棒本体は、画像の位置に設置。
オーディオのグライコと同期して、結構良い感じです。
無論停車している間だけですが・・・(汗)


Pull The Side Brake!→← Go Back On The Previous Page.
|×|□|