なんでも雑貨店

「なんでも雑貨店」へようこそ!!
ここでは、我が社が作成した商品を無料で提供しおりまし。
どうぞ御気兼ねなく、お気に召した物をお持ち帰りください!!

注)著作権とか、なんか難しい事はよく解りませんが
とりあえず、お金儲けと犯罪以外なら使用方法は、「転載」「企業向け」等、特に制限しません。

⊂フリーソフト⊃
我が社の超微弱なるプログラミング能力を駆使して作り上げた、素晴らしく取るに足らないタダソフト。

FPGet ドラッグ&ドロップの練習用に作成した、ファイルやフォルダのパスを求めるプログラム。
Down Load File:FPGet.Lzh(LastUp:98.09.09/Ver:1.0/Size:7kb)
Zyoundan 指定されたウィンドウを常に画面上に表示させるようにするプログラム。
Down Load File:Zyoudan.Lzh(LastUp:99.01.07/Ver:1.1/Size:53.2kb)

⊂Gif画像⊃
我が社が誇る、光次元、平面走行式、弐次空間リーディングシステム(要はスキャナー)によって作成した画像
Θ「ブロックウォール」:並べると奇麗に揃うと思います、壁紙等にどうぞ。
Θ「ブルーペーパー」:↑同品、色違い。
Θ「赤土」↑同品、色違い。
Θ「コルクボードタイル」:無加工、揃いません(^_^;)
Θ「英字新聞」:加工してないけど意外と揃います。
Θ「ゴ○ラの皮膚」:まぁ、見た目そのまんま、爬虫類系の肌です。
Θ「ウール」:良い毛並みしてまっせ!!(^_^)
Θスプラッター系の背景です。
Θ色違いスプラッター系。
Θ「ワラ」:一応加工しましたが、並べてもあまり奇麗には揃いません。
Θ「メッシュ」:使い道によっては、なかなか面白い表現ができるんだけどなぁ・・・。
Θ「青色渦巻」:たまにはこういうシンプルなのもいいのでは・・・・(笑)
Θ「未完成テープ」:未完成ページの背景に使用してる画像。

⊂アニメーションGif画像⊃
我が社の優秀なるデザイナー達(すみません自分一人です(^_^;))によって作成されたアニメーション画像
Θ「アクセスソケット」:本社のトップページで使用中。
Θ「ボール」:本社のトップページのマーキーエリアのサイドに設置。
Θ「DOS画面」:結構細かい芸を使ってます。
Θ「E-mail用アイコン」:メガテン意識、ちょっと手抜き(^_^;)。
Θ「ペン」:本社のイラスト&小説のページで使用中、グルグル回ります。
Θ「ポイント」段落等のポイント用アイコン。
Θ「フラッグ」:本社のマイカーのページで使用しています。
Θ「砂時計」:昔、DOS上で創ったゲームに使っていた動画。背景色が黒系だともう少しマシ。
Θ「メガテンの駒」:同じく、DOS上で創ったゲームで使用、もろメガテン意識(^^;)
Θ「勇者人形」:さらにDOS物、あまり使い道ないかも・・・。
Θ「ドクドク細胞」:並べて広げてスプラッター♪
Θ「古代の壁」:古代文明をイメージした画像、背景に使うと結構良い感じかも。

⊂アニメーションカーソル画像⊃
ちょっと気まぐれでAVIのアニメーションカーソルを創ってみました(^^;)
Θメガテン意識の、くるくる回る駒。
⊂壁紙画像⊃
写真屋のフィルター機能等を使用して作成した壁紙画像
Θ逆光・海(1024*768)
Θ逆光・海(640*480)
Θ逆光・月(640*480)
画像をクリックして、実寸画像をダウンロードして下さい。
⊂Wav効果音⊃
旧き由緒ある技術(マイク直結直録音)により生み出された素晴らしき雑音たち。
Yahoo Error Error2 Hello Fin Fin2 GoodM GoodN GoodBey SeeYou Zonbi Poruru
Pe-Po- Bell Call Suzu Kane Open Close Dust Coin Coins Knock KeyBoard
Piano Piano2 Pi Pike Wing Engin Shoot Walk BioHaz BH_ReM    

戻る