Shell Window - Window Title [ MCL_Top_Solo.fil ]

注)まぁ・好きならなんでもいいじゃん♪
My Car Life !!
▼ In DA6 INTEGRA Xsi ▼

よくいらっしゃいました!!
このページは、自分の愛車「DA6 インテグラXsi」のことを中心に
車に関する事を色々と扱っています。
車の好きな方、興味のある方、どうぞごゆっくりお楽しみください。

2014年3月をもちましてDAインテグラを降りました。
更新は止まりますが、まだどこかで活動しているであろう同士のために、
このページはこれからも存続させますので、改めてよろしくお願いします。
※次の車についてはこちらのページへどうぞ⇒


鍵 インテグラって何?▼
小難しい話の続きと、興味のある方はどうぞ。
鍵 DAインテの豆知識▼ [2003/03/01:「ヘッドライトの光軸を調整する方法」を追加。]
知っていると得をする?DAインテグラの豆知識。
鍵 運 転 日 記▼ [2020/11/15:「おまけ DA買いました」を追加。]
車との生活を意味無く語る、運転日記。
鍵 「INTEGRA Dybe-R」プロジェクト▼ [2014/03/27 : 最終仕様を反映。]
弄yインテのチューニング&整備の記録。
鍵 フォト ギャラリー▼ [2005/11/19:「noritakaさんインテ 」の画像を掲載]
色々な車の画像を展示、発表しています。(投稿受け付け中!!)
鍵 BBS(掲示板)▼ [2014/03/27:負荷軽減のため表示ログ数制限]
ご意見・ご感想など、お気楽にこちらまで。
鍵 My Car Link▼ [2007/01/27:「イマドキDA乗り」へのリンクを追加]
車関係のリンク。(リンクして下さる方募集中!!)

ご意見ご要望等は E-Mail でどうぞ。
This HomePage is Presented By Hi-COLOR!!

//Message: このページは、自分の愛車「DA6 インテグラXsi」のことを中心に、車に関する事を色々と扱っています。
|×|□|