戻るShell Window - Window Title[ GV Pro Ver3.28 ]
DiskTopPaper Ver1.37
2002年8月10日に行われた「My Car Life 夏の陣2002 ALT de バーベキュー」の時の画像です。
Min Window - Window Title [ NZ2002_8,6.Jpg ]

DiskTopPaper Ver1.37
左がカガヤンさんインテ、右がしんじさん&しんじさんのインテです。
カガヤンさんのインテは、ちょっと見ない間にケンジさんのインテとそっくりになってしまいましたね(苦笑)
Min Window - Window Title [ NZ2002_1,3.Jpg ]

DiskTopPaper Ver1.37
左はヤブさんの丸目インテ。とても綺麗で、思わず乗って帰りたくなりました(笑)
右は集合写真撮影中に、背後から笑顔で自分をひきに来たなにわナンバーのDA6さん・・・(汗)
Min Window - Window Title [ NZ2002_7,2.Jpg ]

DiskTopPaper Ver1.37
左:ALTピットより、コースインしようとしているG3さんとその愛機のAW。
右:ALTのホームストレートにてDA三台。悲しいかな今日日なかなか見られなくなってしまった貴重な光景(苦笑)
Min Window - Window Title [ NZ2002_4,5.Jpg ]
|×|□|