戻るShell Window - Window Title[ GV Pro Ver3.28 ]
DiskTopPaper Ver1.37
makotoさんよりいただいた、北海道で行われたインテグラOFFの画像です。
Min Window - Window Title [ HKD_OFF1.Jpg,HKD_OFF4.Jpg ]
DiskTopPaper Ver1.37
↑左がmakotoさんのDAで、後ろに何気に移ってるのが丸目インテRだそうです。右はゆきさんとそのDA。車の歪んだバンパーより、ゆきさんの髪の色に驚いたりなんかして・・・(^^;)
↓もはや何処でも恒例のボンネットオープンの図(笑)。奥の赤い配線がmakotoさん、手前の青い配線がゆきさんのDA。

Min Window - Window Title [ HKD_OFF2.Jpg,HKD_OFF3.Jpg ]
DiskTopPaper Ver1.37
ゆきさんの努力の結晶、GPメダリオン。なんでも車は前期型なのにマフラーは後期用との事・・・よくぞこれをDIYでやられました(T_T)。
しかしさっきから車にぶら下がってるのは、氷柱ですが・・・?(汗)

Min Window - Window Title [ HKD_OFF5.Jpg ]
Min Window - Window Title [ HKD_OFF6.Jpg ]
DiskTopPaper Ver1.37
愛車を交えたお二人のツーショット画像。
かなり寒そうですが、楽しい雰囲気が伝わってきます。makotoさんゆきさん、おつかれさまでした(^^)
Min Window - Window Title [ HKD_OFF7.Jpg ]
|×|□|