Shell Window - Window Title [ MCL_DR_SKnob.doc ]

// シフトノブ交換!プロジェクト▼

純正はイマイチしっくりこない上、Myインテは中古車と言う事で、 なんだかさわり心地がベタベタしたので、 Razoの皮製の物に即行で取り替えました。
さわりゴコチが凄くしっくりきて、 純正よりもずっとフィーリングが良くなるので、 とても良いです。

巷でヘビーウエイトの金属製の球形ノブの評判を耳にしたので、 一寸奮発して、Razoのクロームタイプの物を装着しました。
確かに評判通りこれはかなり良く、 何処から持っても同じ形状&重量によるシフトフィーリングの向上が、 とても実感できました。
ただ強いて文句を言うなら、 寒熱の影響をモロに受けるのと、手汗で滑りやすい事辺りです。
とりあえず、ノブに捕まってるピンガは突っ込まないで下さい(汗)

Pull The Side Brake!→← Go Back On The Previous Page.
|×|□|