Shell Window - Window Title [ MCL_20140331.doc ]

■2014年03月31日 My Car Life !!「In DA6 INTEGRA Xsi」最終回

ヤフオクでMyインテのパーツを引き取って頂ける人が居ることに驚いていたのですが、それ以上に驚かされたことがありました。

「丸車で譲ってもらうことはできないでしょうか?」

こんな事を言ってくれる方がいたのです。

正直、下取り踏まえて次の車の手続きをしていたし、車両の個人取引はトラブルがつきものなので、避けたいところだったのですが、大阪から愛知まで積車で引き取りに来るという熱意と、できれば直して乗りたいという言葉に負けてOKすることにしました。

まぁ、次の車の購入店から、「下取りが無いなら、今の車の廃車手続きも、次の車の運送もできない。」とか、積車の予約が取れていなくて、Myインテの引き渡しが年度末末日の出勤前の早朝になったりとか、案の定トラブルはありましたが、OKした時点で覚悟していたことですし、男子たるもの…以下略、といったところです。
それに、最後に自分の手でMyインテの廃車手続き(一時抹消)をするという貴重な体験もできたので、良かったです。

一時抹消の書類。最後の最後でまた貴重な体験ができました。

そんなこんなで、2014年3月31日の朝、自分の手で積車に載せて、15年間つき合ったMyインテとお別れとなりました。

別れ際に泣きすがる未練がましい男の図。 新オーナーさんとのツーショット。最後は笑顔で送り出します。スーツなのは正装ではなく出勤前だから。目元はサングラス…じゃなくて加工です。(苦笑)

たくさんの、思い出と、出会いを、本当に、ありがとうございました。
 


Pull The Side Brake!→← Go Back On The Previous Page.
|×|□|