Shell Window - Window Title [ MCL_20140205.doc ]

■2014年02月05日 DAインテグラを降ります。

Myインテも流石に老体に無理がたたってきまして、入退院を繰り返す日々となってきました。
流石ホンダ車というべきか、エンジンはいまだに現役なのですが、その他の箇所で、エアコン、燃料ポンプ、ダイナモ…等々が立て続けに限界を迎えました。

私としてはこのようなサイトを立ち上げて、2台にわたり乗り続けるほど好きな車でしたので、最後の一人になるまで乗り続けようと思っていましたが、気が付けばMyインテとの付き合いも15年目を迎え、周囲でDAを見ることもなくなり、いつの間にか本当に最後の一人になっていました。

なんというか

もうゴールしてもいいよね…

って心境です。

なんだかんだで、この心境から1年以上悩みましたが、車検切れや増税のあおりもあり、ようやく決心をして、2014年3月をもってDAインテグラを降りることに決めましたので、この場をもって報告させて頂きます。


Pull The Side Brake!→← Go Back On The Previous Page.
|×|□|