戻る Shell Window - Window Title[ BBS(掲示板).cgi ]

「My Car Life na BBS」

皆さんのコミュニケーションの場として気兼ね無く使いください。
尚、管理人は怠け者の為、御指名頂いた時を除き、基本的に返答しませんので、ご了承下さい。

名前:

メールアドレス:(※悪戯対策のため「@」は「@-@」として下さい。)

URL:

発言タイトル:

内容:

  名前とメールアドレスをブラウザに記憶させる

※ 名前、メールアドレス、内容は必須です。文章は全角1000文字まで。適度に改行をいれながら記入してください。HTMLタグは使えません。


総発言数:5076件  [新規書込]
[最新10発言] No.から過去10件を

[←No.5037〜5046] [No.5047〜5056] [No.5057〜5066→]

No.5055 (2014/07/19 00:17)
Title :DA購入おめでとう
Name:ハイカラ
Email:hi-c@-@ipc-tokai.or.jp

このご時世&その若さでDAを選ばれるとは、いいセンスですね。
かなりオーナーは減ってきていますが、まだ乗られている方は、生粋のDA好きばかりだと思うので、どんどんコミュを広げていってください。


No.5054 (2014/07/17 12:13)
Title :DA6を買いました
Name:つばさ
Email:cassis-DC2-1025@-@softbank.ne.jp

20歳の学生です
DA6を乗るにあたり、不安などがたくさんありますので、DA仲間が欲しくて投稿しました。
よろしくお願いします


No.5053 (2014/02/18 04:19)
Title :おー、ヤブさんお久しぶりです。
Name:ハイカラ
Email:hi-c@-@ipc-tokai.or.jp

インテの終活しながら、昔の記事を眺めている時に、ヤブさん元気してるかなぁ。。とか思っていましたが、偶然なタイミングでしたね。

次の車は、1年くらい探して悩んでして、先月くらいにようやく決まりました。
今度の車もDAインテに負けないくらい、癖のアル子ですよ。

落ち着いたら、サイトを立ち上げようと思うので、その時は相互リンクさせてください。

それでは-。


No.5052 (2014/02/16 07:28)
Title :お久しぶりです
Name:ヤブ
Email:moto19812001@-@gmail.com

ハイカラさんお久し振りです。
丸目インテ乗りのヤブです。
遂に降りられるのですね…
私は丸目インテもとうの昔に降りてしまい、色々な車に乗り換えとうとうこの度、家族の都合でミニバンに乗り替えることになりました。
それでこれを機にみんからを始め自分の車遍歴を振り返ろうとした際に、久々にDA6について調べていたらハイカラさんのページに辿り着きました。
次は考えてらっしゃるのですか?
非常に楽しみです!
また掲示板寄らせて頂きます!


No.5051 (2014/02/05 00:52)
Title :DAインテグラを降りようと思います。
Name:ハイカラ
Email:hi-c@-@ipc-tokai.or.jp

Myインテも流石に老体に無理がたたってきまして、最近は入退院を繰り返す日々となってきました。
流石ホンダ車というべきか、エンジンはいまだに現役なのですが、その他の箇所で、エアコン、燃料ポンプ、ダイナモ…等々が立て続けに限界を迎えております。

私としてはこんなサイトを立ち上げて、2台にわたり乗り続けるほど好きな車でしたので、最後の一人になるまで乗り続けようと思っていましたが、気が付けばMyインテとの付き合いも15年目を迎え、いつの間にか本当に最後の一人になっていました。

なんというか、もうゴールしてもいいよね…って心境です。

そういうわけで、近々DAインテグラを降りようと思います。

※Myインテに装着しているパーツでご入り用のものがあれば、出来る限り回収しようと思いますので、連絡ください。(無限汁は有料、社外メータは私が頂く(´Д`)y-~~)


No.5050 (2012/06/17 19:43)
Title :おかえり
Name:ハイカラ
Email:hi-c@-@ipc-tokai.or.jp

微妙に近づいたね。
こちらは相変わらず、デンパーク市民です。


No.5049 (2012/05/31 13:12)
Title :ビックマック
Name:カルピス・ソーダ
Email:Trident@-@yahoo.co.jp
URL :http://T.UTU.conn

知立市民なりました。

あんまきの国です。


No.5048 (2011/04/18 20:24)
Title :成人式過ぎた
Name:ナラタカ
Email:tatan@-@m3.kcn.ne.jp

初めての投稿です。 こんなBBSがあったとは(^o^) 平成元年生まれのDA-5に乗り続けています。 もう足回りがガタガタでアームなんかのブッシュも入手出来ず、限界も近いかな、、と考えてますが、なんか、やっぱりこいつには愛着が・・・・(笑) ここでブッシュなんかの情報が見つかれば嬉しいんですけどねぇ。


[←No.5037〜5046] [No.5047〜5056] [No.5057〜5066→]

管理用コントロールパネル(触るな危険!)
Remove No.:  Key No.:

このBBSの原型をフリーで提供してくださった製作様に、心から敬意を示します。⇒ Powered by T-Note Ver.3.21
|×|□|