戻る Shell Window - Window Title[ BBS(掲示板).cgi ]

「My Car Life na BBS」

皆さんのコミュニケーションの場として気兼ね無く使いください。
尚、管理人は怠け者の為、御指名頂いた時を除き、基本的に返答しませんので、ご了承下さい。

名前:

メールアドレス:(※悪戯対策のため「@」は「@-@」として下さい。)

URL:

発言タイトル:

内容:

  名前とメールアドレスをブラウザに記憶させる

※ 名前、メールアドレス、内容は必須です。文章は全角1000文字まで。適度に改行をいれながら記入してください。HTMLタグは使えません。


総発言数:5076件  [新規書込]
[最新10発言] No.から過去10件を

[←No.5057〜5066] [No.5067〜5076]

No.5075 (2021/11/23 09:10)
Title :RE:アキュラ インテグラ発表
Name:ハイカラ@高襟
Email:hi-c@-@ipc-tokai.or.jp
URL :http://www8.pekori.to/~hi-c/MCLA_Mod_MDEmblem.html

新型インテ発表されましたねぇ。
ベタ意見ですが、3ドアハッチバックが欲しかったなぁ…と思うところです。買わないけどw

そして歴代インテがシフトアップしていくPVでちょっと感動。
https://youtu.be/kDFE92gA3Ag
やっぱりDAインテのエンジン音は格別です。


No.5074 (2021/11/12 23:10)
Title :アキュラ インテグラ発表
Name:Eーmi
Email:tcn_9@-@yahoo.co.jp

皆さまおひさです。
アキュラ インテグラ VTECターボ 6MT発表されましたね!
そしたらココ覗くしかないですな〜
よし、一番乗り。

ひでくん2009年にレスくれてますやん!ごめんなさい!
12年経ってしまいましたが、僕のこと覚えてます?

そして僕はまだセレナ2006年式w 月に1回ぐらい乗ってますw
最近はドラレコチューンしました。(チューンなのだろうかw)


No.5073 (2021/02/13 18:20)
Title :車検とDAと車話
Name:ハイカラ@高襟
Email:hi-c@-@ipc-tokai.or.jp
URL :http://www8.pekori.to/~hi-c/MCLA_Mod_MDEmblem.html

今日は車検完了のテツ夫受け取りで、かかりつけ工場のTOOLBOXさんに行ってきました。

で、『昔DAインテグラに乗っていたんですよー』的なことを工場長と話していたら、カウンターで座っていたお客さんが「実は自分も…」なんて声をかけてもらって、『昔は作手でよく走ってたんですよー』「この辺で作手とかに集まってるホームページがあって、読んでましたよー」『あ、自分もMy Car Lifeっていうホームページやってたんですよー』「あ、それです。」的な会話から、久々に車談議ができて楽しかったです。

そんなわけで、ナンバープレートの横にメカドックのロゴが入った白いアルテッツァを見かけたら、気軽に声を掛けてください(笑)


No.5072 (2020/12/19 14:02)
Title :マツダ、スズキだと…!?
Name:ハイカラ@高襟
Email:hi-c@-@ipc-tokai.or.jp
URL :http://www8.pekori.to/~hi-c/MCLA_Opening.html

お久しぶりです、takさん。
奥方様がスイスポ6MTとは、色々うらやましぃ。。。
うちの上さんはAT限定なので、移動はもっぱら上さん用の先代ハスラー四駆ATです。とはいえ、自分用のアルテッツァが3台買える超高級車ですが…(笑)
これから雪で大変になると思いますが、運転気を付けてください。


No.5071 (2020/12/18 15:59)
Title :お久しぶりです
Name:tak
Email:honenya-tak@-@nifty.com

ハイカラさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか?
豊橋でDA6からアコードユーロRに乗っていたtakです。
今は諸々の都合により長野県在住となっております。
今では走ることはしておらず、CX-5なんかに乗ってます。
が、嫁は現行スイスポ6MTなので車そのものは楽しんでいます(笑)
久しぶりに検索してみて懐かしく思い書き込んでみました。


No.5070 (2020/11/28 12:10)
Title :おひさしヤブさん
Name:ハイカラ@高襟
Email:hi-c@-@ipc-tokai.or.jp
URL :http://www8.pekori.to/~hi-c/MCL_20201115.Htm

なんともう6年ぶりでしたか…。
前回は丁度、自分がインテを降りる時だったので、早いものです。
しかし、何気にこのページも先日6年ぶりに更新したところなので、なにかの因果律を感じますねぇ(笑)

ブログの方にもお邪魔します。


No.5069 (2020/11/23 17:40)
Title :久々と思いきや
Name:やぶ
Email:moto19812001@-@gmail.com

連投すいません…
6年前に同じ内容でメッセージ送ってましたね
(笑)
私もクルマのブログ始めたので、覗いてやってください
https://bmw-e89.blogspot.com/


No.5068 (2020/11/23 17:36)
Title :ハイカラさんお久しぶりです
Name:やぶ
Email:moto19812001@-@gmail.com

ハイカラさんお久しぶりです。
久々にサイト来てみたらサイトが生存していて驚き!
20年ぶりくらいですね。
DA6,DC2の中古車価格が驚きの値段で取引され、もう高級車になってしまいましたね。
私も車種は代わりましたが、クルマ好き続けてます。
またオフ会(死語?)やりたいですね!


No.5067 (2020/11/23 17:21)
Title :ハイカラさんお久しぶりです
Name:やぶ
Email:moto19812001@-@gmail.com

ハイカラさんお久しぶりです。
久々にサイト来てみたらサイトが生存していて驚き!
20年ぶりくらいですね。
DA6,DC2の中古車価格が驚きの値段で取引され、もう高級車になってしまいましたね。
私も車種は代わりましたが、クルマ好き続けてます。
またオフ会(死語?)やりたいですね!


[←No.5057〜5066] [No.5067〜5076]

管理用コントロールパネル(触るな危険!)
Remove No.:  Key No.:

このBBSの原型をフリーで提供してくださった製作様に、心から敬意を示します。⇒ Powered by T-Note Ver.3.21
|×|□|